人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットの退社→留学→卒業その先は・・・


by kayo3775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶり

超!お久しぶりです。
2年も放りっぱなしだったこのブログ、
久々に読んでみて、シミジミ懐かしい・・・と思います。

今、私を取り巻く環境は、依然とはあれもこれもぜ~んぶ変わっています。

ただ変わってないのは

私と家族が相変わらずシドニーに住んでいること。

ちょうど4年前の7月にシドニーに来た時は、まーったく想像できなかった。
4年後も、こうしてここで暮らしているなんて。

どうして2年ぶりにこのブログを覗いたかって?

偶然、ある知人のブログを見つけ、その方も私と同じ時期に
シドニーでのあれこれを書いていたことを知り、それを読むうちに、
過ぎ去った思い出(といってもわずか3~4年前のことだけど)が、
あれもこれも蘇ってきて、ふと自分のブログも振り返ってみたくなったのです。

ブログをやめてから今日までの2年間も、、
最初の2年と同じかそれ以上に目まぐるしく過ぎ、
私の身の回りで、それはそれはいろ~んな出来事があった。

でもこのエキサイティングなシドニー暮らしも、
とうとうあと半年強で終わりです。

それまで、また一段と山あり谷ありのスリリングな生活が続くと思うけれど、
最後の外国暮らし、その覚え書として、このブログをまた始めてみようかな、と
今(笑)、思い立ちました。

さてさて・・・・
by kayo3775 | 2009-07-03 18:36 | シドニー生活