オットの退社→留学→卒業その先は・・・


by kayo3775
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年も

今日で終わりです。おせちの用意もせず、お餅も今から買いに行こうという感じで、
大晦日という感じは全然しないのだけど、去年はTVで見た夜12時の
ハーバーブリッジの花火を、今晩はどこかへ見に行こうかなと思っています。
近くの高層アパートに住むお友達からも、「うちからも見えるから一緒に見よう」と
お誘いがありました。近所の何家族か集まって花火鑑賞会するそうです。
近くに親も兄弟もいない外国暮らしは、友達が家族みたいなもんです。
淋しくないのはこの人たちのおかげだなあとつくづく感じます。

今年も色んな出会いやできごとがありました。家族がみんな元気に過ごせてよかった。
来年の今日はどこで何してるんだろう~??

それではよいお年を!
[PR]
by kayo3775 | 2006-12-31 12:55 | シドニー生活