オットの退社→留学→卒業その先は・・・


by kayo3775
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から日本

6日間いた妹たちが帰国して、あ~やれやれと思ったのも束の間、
明日から日本へ子供と帰国します。学校が始まっているオットは留守番です。
今回妹たちは、BBQ、ブルーマウンテン、ダイビング、マンリービーチ、
チャイナタウン、ルナパーク、・・・毎日エネルギッシュに出かけたのですが
(というより連れて行った)、天候に恵まれたのはたった一日だけで、
特にブルーマウンテンとダイビングはぼ視界ゼロだったようで、
本当にツイてませんでした。
クリスマスから年末にかけては、ずっと好天気だったんだけどねえ・・・
それでも子供同士はずっと一緒に遊べて、妹オットは念願だった分厚い
ステーキがたらふく食べられて(笑)、満足したようです。

日本では、子供たちは前の小学校に1週間通うことになりました。子供たちは
今なら元のクラスに戻れるので、すご~く楽しみにしています。
私もその間に用事が済ませられるので都合がいいし。
歯医者に行って、免許の書き換えに行って、銀行まわりして、実家へ行くのも
他県同士なので、きっと滞在中は超多忙になりそうですが、でも楽しみです♪
寒さだけが気がかりだけど・・・ 
d0051961_7511728.jpg
                  マンリービーチ  
d0051961_7503029.jpg
 波が高く、遊泳範囲は旗と旗の間100mほど。ボディボードが楽しかった。   
d0051961_7514461.jpg
シドニー唯一の遊園地「ルナパーク」 エントランスのこの顔、近くで見ると
相当な迫力・・・ 後ろを振り返ると
d0051961_7521411.jpg
ハーバーブリッジ。後方にオペラハウス。ちなみに撮影したのは夜8時。
明るいでしょ?
[PR]
by kayo3775 | 2006-01-08 08:16 | シドニー生活