オットの退社→留学→卒業その先は・・・


by kayo3775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超多忙!!

とうとう出発まで1週間となってしまった。
これまで今一つエンジンがかからず、ダラダラと過ごしてきてしまったが、
さすがに今週に入って、やらなきゃならないことの多さに非常に焦っている。
今日は区役所へ母子手帳の翻訳依頼→近所の友達3人と豪華ランチ→
明日から伊豆下田の臨海学校へ行く娘の仕度→美容院でカット(当分持つように
かなり短くね)→下の娘の友達宅へ挨拶まわり、と、頑張ったつもりだが、
それでも予定の8割しか終えることができなかった・・(疲)。
できなかったことはさらに明日以降へズレ込む。まだ転出届けも銀行まわりも
皮膚科も歯医者もガン検診も授業参観も残っている。
あ~~なんでもっと早くやっておかなかったんだろ。いつもギリギリの性格(>_<)。

土日はこれまた何も手をつけてない引越の荷造りをして、月の朝には全てを
この部屋から搬出しなければならない。どーしよう・・マジで間に合わないかも・・

こんなさなか、オットは今グアムにいる。CPA(米国公認会計士)の試験のためだ。
アメリカビザが却下されると、今後観光での入国も難しくなると聞いて、
実はかなり心配だったのだが、グアム入国は何のおとがめもなく(ていうか、
入国カードのビザ却下欄に○したのに、審査官は見てなかったらしい・・^^;)
まあよかったよかった。
肝心の試験は今日のところは自信なげだったけど。明日は頑張ってくれ<オットよ
こっちもなんとか頑張るからさ~。
[PR]
by kayo3775 | 2005-07-07 00:10 | 引越準備