オットの退社→留学→卒業その先は・・・


by kayo3775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズパーティー

昨夜は、日頃仲良くしている友人たちが、私たち一家のために送別会を開いてくれた。
サプライズパーティーのつもりだったらしいのだが、運悪く?そんな計画があることを
2日前に知ってしまい、きっといつものような夕食会だろうと思っていたら・・(@_@)!!
クリスマスと七夕とお誕生会が一緒になったような、
それはそれは豪華絢爛なパーティーだったのだ。
部屋中の飾り付けに、手作りの料理やケーキ、プレゼントにもらった
これもall手作りのアルバム・・・みんな忙しいのに、さぞや準備が大変だったことだろう。
子供たちもずいぶんと手伝ってくれたらしい。ありがとうね~m(__)m。
部屋中を見渡し、自分たちのために、ここまで・・そう思ったら、
うれしさと照れくささと申し訳ない気持ちがワ~っと押し寄せてきて、
一瞬グっときそうだったが必死でこらえた。
子供たちも、途中から参加しオットも、部屋に入ったとたん目が点になってたよ。
大人子供合わせて総勢17人。それはそれは楽しいパーティーでした。

本当にみんなありがとう!
家に戻って、子供としみじみアルバムに書かれたコメントを見たら、
本当にもうすぐだなんだと、急に実感がわいてきた。
[PR]
by kayo3775 | 2005-07-02 07:31 | 引越準備